カテゴリー
イベント オシャレ 音楽全般 音楽(総合)

2017年にサマソニ に出演したヘイ・バイオレットが、さらにバージョンアップ!! 🤩🎶✨✌️

最近、YouTubeでヘイ・バイオレットが新しいライブ映像を次々とアップしてきています。

今回は、”Hoodie”!!

別れた彼氏に戻ってきて欲しい切ない心情を歌った曲。

彼氏の着ていたジッパーが壊れたパーカーでも着て、彼のぬくもりを感じたい恋ごころを表現しています。💔🤎🧡

三人が一体となって、彼に戻ってきて欲しい切ない熱い思いを表現しています。

ケーシーの演奏で曲に厚みが加わります。🎸🔥

ニアのドラムで、曲が一層盛り上がって迫力が出ます。🥁🔥

レナのみがきがかかった圧巻の表現力に心が引き込まれて行きます。

本当に、細やかな心の揺れを情感たっぷりに表現していて、感動しました。🎶✨⭐️♥️

未だ愛している彼を思う気持ちが、びんびんと心に響きます。

(ヘイ・バイオレットのYouTubeより)

ヘイ・バイオレットは、タイムズ・スクウェア・ガーデンでパフォーマンスした事もある実力派!!

日本では未だメジャーではないけど、ヨーロッパやアメリカでは、人気のバンドです。

きどりがなくて、ファンを大切にするとても親しみが持てます。

ファンレターに一つ一つ目を通して、返信しています。💝✨

音楽性はもちろん好きだけど、このようなメンバーの人柄にも好感を抱いているので、2017年にサマソニに出演した時は、迷わず行きました!! 🎶🤩

踊りまくって歌って、弾けた楽しい時間をありがとう!! 🎶💃💓💖🍀✌️

これからも、応援していきます!! ⭐️⭐️⭐️✨🤩

Hey Violet – Hoodie (Live At Capitol Studios)

Hey Violet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です