カテゴリー
交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

“Save Your Life”は曲もMVも美しい!!🥰🎶🎹🎤📹

中盤は、平原綾香が、先の見えない苦しみに共鳴しているところから始まります。

横たわる長い夜に キミは
奪われるのかな

闇の中で苦しんでいる人々の心をつつんでくれます。

平原綾香のパフォーマンスに、胸が熱くなります。🥲💕💖💗❤️♥️🤲🍀✌️

それとも光の舞う涙のない
朝と立ち上がる?

ダニエル・パウターが弾く、心をうつピアノの音色が響く、美しいメロディと、平原綾香のささやくような歌声が、優しく背中を押してくれてるよう!!

淡い紫色の優しい光が「光の舞う涙のない朝」を感じさせます。

そして勇気が湧いてきます。😊🎹🎤🎻🎼🎶✨💝💖💗🕊🔥🌈✨🍀✌️

そんな気持ちになった時、ダニエル・パウターの透き通る優しい歌声が、日本語で歌ってくれて、感動で涙がこみ上げてきます。

寂しさ舞う 静かな夜
切り抜けられない嵐はないから

綺麗な日本語の発音で、優しさが溢れ落ちるくらい、温かく励まされる心地よさ!! 🥰🎶🎤♥️❤️💝💖💗💞🕊🍀✌️

ダニエル・パウターが日本語で歌ってくれて、チョー嬉しい!! 🥰🎶🎤🇨🇦🇯🇵💓💞💝💖💗🕊🍀✌️

じっと答え 出るの待って

2人とも素晴らしく、曲の雰囲気にも共鳴して歌い、「答え出るの待って」「待って」は完璧にシンクロしてる!!

平原綾香とダニエル・パウターの歌声がひとつになっているので、より強く私の魂に届く!!

待つことは、しんどいこと

でも2人が一緒に温かく寄り添ってくれている!!

きみを救えるのは僕ではなくきみだから

その通りだと思います!!

きれいごとを言わず、自分の力で立ちあがることが真の嵐の切り抜け方だと誠実に言っていると思います。

そして、その後で

心の手はいつでもつないでいるよ そっと
悲しみの真ん中で

と、優しくつつんでくれているので、嬉しさで涙が溢れ感動で胸が震える!!

2人のコラボが柔らかな光の中で、歌詞にもあるようにそっと、悶えている心を包んでくれる、そんな曲に気持ちが洗われます!!

そして、ダニエル・パウターがサビの部分を熱唱!!

(上7枚の画像はすべて、平原綾香のYouTubeより引用)

ぬくもりのある光の中で、ダニエル・パウターの気持ちのこもるパフォーマンスに引き込まれ、安らぐ!! 😘🎹🎶🎤🌅💞💓💗💖💚🍀✌️

All we gotta do is hold on tight
Here with you tonight

この歌詞を歌ってるダニエル・パウターに胸が熱くなる!! 🥰🎹🎶🎤💞💖💗🌹🍀✌️

平原綾香とダニエル・パウターの息の合ったデュエットのパフォーマンスが、元気と勇気を次々にくれます。😄🎹🎶🎤🌟💫🤝💕💖💝💗🌈🔥✨🍀✌️

終盤に向けて更に盛り上がっていきますが、続きは次回に!!

Save Your Life – Ayaka Hirahara & Daniel Powter
平原綾香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です