カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

【The Musical Day – Heart to Heart 】での平原綾香のパフォーマンスは凄かった!! 😃🎥🎞🎶🎤🤝💝💖💓🌈✨🍀

2020年12月13日(日)17:30〜 MC-宮澤エマ・上山竜治 【The Musical Day-Heart to Heart】に平原綾香が出演!!

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

無観客オンラインライブで、ミュージカルに関わる音楽を熱唱!!

皆さん、素晴らしくて、ミュージカルの世界にひたることができました。

私は、あまりミュージカルは知りませんが、ミュージカルのパワーに興味が湧いてきました。

希望や勇気、元気をくれる心地よさを感じました。

平原綾香は、後半の最初に出演して「ジョイフルジョイフル」を披露!! 😄🎶🎵🎼💃🏿🕊🌈💓💝💖⭐️✨🍀✌️

(上2枚の画像は、Red Polarisの平原綾香のYouTube映像より引用)

この曲を選んだ理由は、『元はベートーヴェンの第九の合唱部分なので、年末感が出るかなと思って選びました。』だそうです。

コロナとか色々あった2020年ももうすぐ終わるんだ、未来に目を向けようと勇気が湧いてきました。

平原綾香は、黒のパンツルックに赤の差し色のファッションで凄くカッコいい!! 😎🌹🥀♥️🖤♠️✨🍀✌️

テンポよくリズムにのって、楽しくパフォーマンスしているので、私も心踊り希望に満ちてくる!! 😄🎶💃🏿💓💖💗🌈✨🍀✌️

からだ全身で希望と嬉びを表現している平原綾香から、私の魂の底から湧き出てくる力をもらいました!! 😎🎶🎵🎼💃🏿♥️🌹🔥🌈✨🍀✌️

出演者の飾りけのない、和気あいあいとしたトークにも心が和みます。

みんな仲が良いんだなぁと思い気持ちが暖かくなります。

次ぎに平原綾香が歌う曲は、ミュージカルアイーダより、『WRITTEN IN THE STARS』

『アイーダ』は、舞台はエジプトで、将軍が『天国で必ず結ばれよう』と約束して息を引き取る、若い将軍と王女の悲恋の物語。

(画像は、平原綾香 写真 Barksより引用)

この曲は、MC-上山竜治さんとのデュエットで、2人の息もピッタリ合って、愛の持つエネルギーと深さを表現していました。

胸がジーンと熱くなりました!! 🥰🎶♥️🌹🌈⏳✨🍀✌️

最後は、出演者全員で『レ・ミゼラブル』より「One Day More」

『レ・ミゼラブル』は、波乱万丈の人生をおくるジャン・ヴァルジャンの人生を描いたスケールの大きなミュージカル。

主題は、普遍的な愛の素晴らしさ。

素晴らしい歌唱力の持ち主の出演者が全員で「One Day More」を熱唱するのて、愛の素晴らしさが染み渡ってきます。

心が熱いものに満たされて感動し、音楽の力って凄いなあと改めて思いました。😃🎶🎼🎵🌈🔥♥️💝💓💖✨🍀✌️

平原綾香さん、【The Musical Day-Heart to Heart】の出演者の皆さん、スタッフの皆さん、素晴らしい贈りものをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です