カテゴリー
イベント 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

SNS でファンになったきゃりーちゃんのイベントに行ってウキウキ!!

2015年から始めたSNS できゃりーちゃんに注目して、投稿見たりテレビでのパフォーマンス見たりしてすっかりファンに!!

色々な髪の毛の色にそめたり、ネイルアートも季節感のある模様だったり、サプライズの色合わせだったり、楽しんでいます。

オシャレな色!!

奇抜な色にビックリ!! でも明るくて楽しくていい感じ!!

(ここまでの画像は全てきゃりーぱみゅぱみゅのインスタより引用)

ピンクが入っているのか赤が入っているのか、この色もよく似合ってる!!

そんなきゃりーちゃん、2016にUSJの「ユニバーサル・クールジャパン 2016」の特命大使を務めた。

そのきゃりーぱちゃんのアトラクション「きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド」に乗って、気分はハイテンションに!!

きゃりーぱみゅぱみゅの独特の世界観が現れています。

どんなアトラクションなのか期待に胸が熱くなりました。

ライドに乗って「きゃりーファクトリー」に潜入して、きゃりーちゃんが言ってるように、ポップでかわいいだけじゃないハチャメチャな世界をハイスピードで駆け巡る!!

楽しい衣装を着たきゃりーちゃんが時々現れて、喜んでる暇もなくスリルにライドは進んで行きました!!

かわいいのか、奇抜なのか、不思議な気持ちになったのを思い出します。

きゃりーちゃんの感性に包まれて、嬉しかった!!

やっぱりきゃりーちゃんと言えば、歌と踊りとファッションのパフォーマンス!!

2017年、サマソニに行きました。

サマソニのようなフェスは初めてで、ネックは暑さと体力!!

ダニエル・パウターとロスつながりのヘイ・バイオレットときゃりーちゃんが出演するので、ぜひ行きたくて、諦めるのではなく、自分が行けるように変わればいいんだと思い、このチャンスを思いっきり楽しむことにしました。

カンカン照りの昼間に散歩に行き暑さに慣れて、

体力作りをして、スポーツドリンクを凍らせて、準備万端で行きました。

この日は、朝から太陽ガンガンで朝の部のヘイ・バイオレットの時から暑さと熱気でムンムン!!

ロックなので、暑さなんか吹っ飛ばして踊りまくって、すごく楽しかった!!

お昼は、カツカレー食べて、スタミナ充電!!

きゃりーちゃんは人気なので、一つ前のライブから、会場入りしました。

なるべく前に行きたかったので、アリーナで、ジリジリ少しでも前に行きました。

みんな盛り上がってて、私も気持ちが高鳴りました。

いよいよきゃりーちゃんの出番!!

ドキドキしながら待ってたので、登場した時は、わーいという感じでした!!

みんなジャンプしてノリノリで、私もハイテンションになって飛び跳ねてました。

私の前の女の子2人組は、時々顔を見合わせて、喜びを共有していました。

こんな楽しみ方もあるんだなぁと共感しました。

「原宿いやほい」で私の気持ちはマックスで、踊りも弾けて楽しさ絶頂!!

途中で中田ヤスタカも加わって、ライブ感が増して、更にジャンプ!!

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、心地よい満足感に包まれました。

きゃりーちゃん、楽しい時間をありがとう!!

これからも、きゃりーちゃんを応援していきたいと思います!!

きゃりーぱみゅぱみゅー 原宿いやほい、Kyarypamyupamyu-

HARAJUKUIYAHOI

Kyarypamyupamyu channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です