カテゴリー
イベント 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

遂に今日28日の夜、待ちに待ったヘイ・バイオレットのツアーがスタート!! 😄🎈🎉🎶💃🕺✨🍀✌️

遂に今日(アメリカ時間)28日の夜、ヘイ・バイオレットのツアーがスタート!! 😄🎈🎉🎶💃🕺

ヘイ・バイオレットがフェイスブックでセットリストを発表!! 🎶🎼

ライブに行く人にとっては嬉しい情報!! 😄🎶✨💕

ライブ前でも、リラックスした感じで自己紹介!! 😄✋✌️💗

今発表するということは、皆んな一緒に楽しもうというメッセージを感じる!! 🥳🤩😘💓💕

三人の息もピッタリという感じ!! 💗✨

仲の良さが、とてもよく伝わってきます。😘💗💝⭐️⭐️⭐️

今日は、皆んなで楽しもうねと言ってるみたい❣️😘🎈🥳🎶✨🍀

=セットリスト=

1. ALL WE EVER WANTED

2. BRAND NEW MOVES

3. BETTER BY MYSELF

4. MY CONSEQUENCE

5. ODD

6. QUEEN OF THE NIGHT

7. PURE

8. UNHOLY

9. GUY MY AGE

10. WHERE HAVE YOU BEEN

11. ClOSE MY EYES

12. VIVA LA VIDA

13. CLEAN

14. BREAK MY HEART

初期のブレイク・マイ・ハートも最新のクリーンもあるので、曲を幅広く選んでいて楽しめそう‼️🎶💃🕺🥳💓✨🍀✌️

リードボーカルのレナ

レードギターのケイシー

ドラムのニア

個性豊かな三人がぶつかり合い調和してつむぎだす音楽は、厚みがあるにも関わらず、気持ちがはずんで踊りまくり!! 🥳🎶💓✨💖💝💗🍀✌️

グッドラック🤞

Hey Violet – Break My Heart (Live At Capitol Studios)

Hey Violet

カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターの日本デビュー、2006年の月刊ロッキング・オンの中のインタビューが新鮮!! 😘🎶🇨🇦🌟

息子が16年前の月刊ロッキング・オンのバックナンバーをメルカリで買った中に、ダニエル・パウターの記事の載っている号があったので、嬉しい!! 😘😆📚🎶🍀✌️

まさに「バッド・デイ」が日本で3月にリリースされた年、日本でも旋風を巻き起こす兆しのある中でのインタビュー!!

世界中で「バッド・デイ」が大ヒットしているのにもかかわらず気取らない素のままの受け答えに、14年の時の流れを感じさせない新鮮さがありました。🌟⏳✨💖

スティーヴィ・ワンダーとかビートルズとか、エルトン・ジョン、プリンスとかを聴いていたと知って、同じだと親しみが湧いて、ますます胸キュン!! 💘😘🍀✌️

(YouTube のDaniel Powter – Bad Day (Official Music Video) Warner Records の動画より)

1番影響を受けた人がプリンスらしく、曲調は違うけど音楽に対する姿勢は同じかなと思います。

ダニエル・パウターは自分にウソをつきたくないと言っています。

だからダニエル・パウターの葛藤がメロディアスな曲から伝わって心に響き心地よく共感できるのかな?

(Daniel Powter – Bad Day (Official Music Video) Warner Records の動画より)

ラブソングも、心がこもっているから、ロマンチックな雰囲気につつまれ、ときめくのかな?🎹🎶😘💝

それに、今流行っている音楽のスタイルを全然知らないらしく、私も流行にあまり興味がないので、ダニエル・パウターと同じ傾向があるので嬉しい!! 💞💖🍀✌️

アルバム『ダニエル・パウター』もほとんどアパートの狭い部屋で録音されたらしい。

外を歩いている人に窓を叩かれた音が入ってるなんて、手作り感たっぷりでステキ!! 😄🎹🎶✨🍀✌️

「電車男」が流行っていた頃らしく、ずいぶん時が流れたなぁ〜

でもダニエル・パウターの音楽は、今でも新鮮で心うごかされるので、私のダニエル・パウターへの気持ちは、デビュー当時のまま!! 😘🎶🎹🌟💞🎶✨

ダニエル・パウターの誕生日の時期に、デビュー当時のダニエル ・パウターのインタビュー記事を読めたなんて幸せ!! 😘💓🍀✌️

これからも、心から応援して、友達になれるように頑張ろっと!! 😄💓🌟🎹🎶✨🍀✌️

Bad Day(Re-recorded Version)

DanielPowter

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

いよいよヘイ・バイオレットのツアーIn 2020 まであと1日!!🎈🌎🎶💓

ヘイ・バイオレットの1ヶ月にわたるツアーまで、いよいよあと1日!! 🎈🌎🎶💓

(ヘイ・バイオレットのツイッターより)

☆”GUY MY AGE”のYouTube動画のワンシーン

カウントダウンが始まってて、今日は、この動画のアップ!!

のりのいい曲だから、ツアーで歌うのかな?😉💓

昨日は、THREE DAYS, BABY 🌶🌶🌶とアップ!!

ツアーが近づいて心もホットって感じ 🔥💓💖

その前は、ニアの写真で気分も盛り上がり!!

(ヘイ・バイオレットのインスタより)

歌詞と一緒にアップしているから、ライブでは、皆んなで一緒に歌って盛り上がろうというメッセージかな? 🎈🎶😄🥳

ツアーのテーマは、『男の人なんて…』って感じがするのは私だけかな⁇ 🤔😅

なぜなら今日も@selenagobezの”lose you to love me”をカバーした動画をYouTubeにアップしたから…

(ヘイ・バイオレットのYouTubeの動画より)

撮影と編集と演奏はヘイ・バイオレットが行って、ミキシングはヘイ・バイオレットのお父さんとM.D.,Jonasが行ったみたいです。

男の人に腹がたってるけど、ゆれ動く複雑な心境が、ビンビン伝わってきます。🤨😠😟🤔

どんなツアーになるのか楽しみ!! 💓💗💖

頑張ってね👍

Hey Violet – Lose You To Love Me(Selena Gomez Cover)

Hey Violet

カテゴリー
イベント 音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウター、誕生日おめでとう!! 😘🎉🥂♥️🌟🌹🍀

今日は、特別な日!! 💝💞💖

ダニエル・パウター、誕生日おめでとう!! 😘🎉♥️🌟🌹🍀✌️

今日は、私のお気に入りのダニエル・

パウターの曲を聴いて、彼に思いを馳せよっと❣️😘♥️

Am I still the one (with Linda Perry)

DanielPowter

ちょっと日本風のメロディラインにのせて、恋焦がれている気持ちを歌ったラブソング!! 😘🎶🌸♥️💘

隠された低音のドラムの音が響いて、私の魂が揺すられます。💘💓💞🌟

優しい力に包まれてる感じがして幸せ感に満たされます。😊🍀✌️

ダニエル・パウター「ドゥ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」(ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)

Warner Music Life

『今夜僕とラッキーな事しない?』と誘うラブソング!! 😊♥️🌃🎲🥂💓

カメラ目線で訴えるように歌うダニエル・パウター…

ムード満点の曲でロマンチックな雰囲気になり、ドキドキします!! 💓💘🍀✌️

Daniel Powter – Next Plane Home (Video)

Warner Records

娘さんのために作った曲で、ロスに残してきた娘さんと離れている寂しさを歌っています。

前にも書きましたが、このミュージック・ビデオが1番のお気に入り!! 😄💕💖✈️

最後に娘さんを抱き上げて、手をつないで夕陽に向かって歩いていくシーンにほのぼのとした気持ちになります。☺️💕✨🍀✌️

誕生日の今日が楽しくて、幸せに満ちた日になりますように!! 🎉🎈🎂🌈✨🍀✌️

ダニエル・パウターにとって将来が光り輝きますように‼️ 🌟⏳✨🌈☀️🍀✌️

カテゴリー
イベント 行楽 音楽全般 音楽(総合)

今年の大阪城公園の梅林は、一面花ざかり!! 😄🌸✨🍀✌️

2月11日に、毎年恒例の大阪城公園の梅の花の写真を撮りに行きました。

少し遅くて、梅林に着いたのが1時をまわっていました。

JR環状線側の入り口から入ったので、日の高いうちに花満開の木が多い中央の広場に先ず急いで行きました。

広場に着くと、想像以上にたくさんの満開の梅の木々が広場を取り囲んでいてテンションが上がりまくり!! 😄💓💖🍀✌️

降り注ぐ太陽の光を浴びて喜んでるよう☀️💓💝✨🍀✌️

太陽に誰が1番近づけるか競い合って遊んでいるよう に感じました。😆🤗🥳

暖かな日差しを浴びてピンクのきれいさが際立っています。🌸☀️✨

名前が楊貴妃というだけあって、気品あふれ、華やかです。

もうすぐ春が近いと感じて喜び踊っているみたい 😄🤗💓🍀✌️

『あぁ〜気持ちいいわあわー』って感じ 😆😚😉

夕陽が優美なすがたの梅の花にラブコールを送ってるみたい❣️😘

夕陽に透けた花々が美しいと思いました。😊✨

日向ぼっこしてほっこりしてる感じ☀️🤗

また来てね‼と言われてるよう 💖🤗🍀✌️

お昼すぎから夕方まで、色々な表情の梅の花や木の写真を撮れて、時間の過ぎるのも忘れるくらい楽しかった!! 😘💝💓💖🍀✌️

ダニエル・パウター「ドゥ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」(ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)

Warner Music Life

カテゴリー
イベント 交流 音楽全般 音楽(総合)

2020年は、ヘイ・バイオレットの5周年イヤー!! 😄🎶🎉🎈

ヘイ・バイオレットは、2008年は”チェリー・ボム”という名前のハードロックバンドだったようだ。🎶⚡️💥

Julia Pierce(ジュリア・ピアス)がリードボーカルで、 Rena Lovelisがおもにベースで、 Nia Lovelisはおもにドラムで、Miranda Millerはキーボードがおもの女性の4人組だった。

未だ中学生で、当時の写真を探してみるとビジュアルもかなりのインパクト!!

2013年にピアスが去り、Casey (ケイシー)がくわわった。

2015年にバンド名を「ヘイ・バイオレット」に改名!!

(Hey Violet のウイッキペディアより)

この頃にダニエル・パウターとロスつながりで、SNS上でヘイ・バイオレットを知りました。😄🎶🥁🎤🎹🎸

2015年頃はミランダがいたので4人でしたが、みんな元気が弾けてました!!

曲もノリが良くて、気分がパーと開放感!! 😄💓💖🎶✨🍀✌️

アルバム”I Can Feel It”の中の“You Don’t Love Me Like You Should”Smash Into Youどがお気に入り!! 🎶💖💓🎶✨✌️

Hey Violet – You Don’t Love Me Like You Should

Hey Violet

Hey Violet – Smash Into You (Audio)

Hey Violet

そんなヘイ・バイオレットが今年、5周年記念!! 🎉⏳✨🍀✌️

すっかり大人の雰囲気になったけど、明るくて元気でユーモアあふれてるキャラは変わらない‼️

(ヘイ・バイオレットのhey Violet photo より)

(ヘイ・バイオレットのフェイスブックより)

(ヘイ・バイオレットのフェイスブックより)

(ヘイ・バイオレットのフェイスブックより)

現在は、より成長した感性を大人っぽく表現していて、聴き入ります。🎶✨🍀✌️

ヘイ・バイオレットは、ビジュアルもいけてて、パフォーマンスも抜群!!

メンバーの人柄も親しみやすくて、とても好感が持てるバンド!! 💖💓⭐️⭐️⭐️

5周年記念のツアーかな?

ツアーまであと7日!!

ヘイ・バイオレットも楽しみみたいで、SNSでカウントダウンしてる!! 😄💓✨🌈🍀✌️

ツアーの成功を祈ってます!! 😊🎉🎶⭐️⭐️⭐️✨🌈🍀✌️

Hey Violet – Hoodie (Official Music Video)

Hey Violet

カテゴリー
娯楽 音楽全般 音楽(総合)

ヘイ・バイオレットがYouTubeで動画をアップ!! 😄🎶📱💻👀

またまたヘイ・バイオレットがYouTubeに”better by myself”の歌詞(英語)入りのミュージック・ビデオをアップしたから嬉しい!! 😄💓🎶✨

明るくて楽しい動画だから、見てると私まで楽しくなってくる!! 😂💓🍀✌️

でも歌の内容は、

「男の子はダメだわ!!

彼と電話してると病気になるわ!!

自分で気持ちを盛り上げないといけないわ!! 」

と、男の子とケンカした心境を歌った曲!! 💔🤨💪

(ヘイ・バイオレットのYouTubeより)

『あなたといたら病気になるわ!! 』と彼氏にあきれている。💔🤨

私も似たような心境になる時があるので、共感します。☹️

(ヘイ・バイオレットのYouTubeより)

ケイシーも微妙な立場…

『そんな思われるの嫌だなぁ』とにが笑い 😅

(ヘイ・バイオレットのYouTubeより)

ニアも『全くその通り』って感じ!!

みんな、表情やそれぞれのしぐさや書き込みで曲を表現しているて、楽しい!! 😄🖍✨

(ヘイ・バイオレットのYouTubeより)

必死に2人の機嫌を取るケイシー!!

やっぱり女性は強いのかなぁ… 😅🤨😉

(ヘイ・バイオレットのフェイスブックより)

いつもヘイ・バイオレットの音楽やパフォーマンスやSNS から癒されて元気もらっているので感謝です。

Hey Violet – Better By Myself (Lyric Video)

Hey Violet

カテゴリー
交流 音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターが、平原綾香とコラボするのかな⁇🤔🎶🤝🍀

ダニエル・パウターがすごく短いインスタストーリーズをアップして、ビックリ‼️😮💗

(ダニエル・パウターのインスタストーリーズ動画より)

この動画を見ると、ダニエル・パウターが平原綾香さん、@nicotheowlと何かしてるように思える。❓🤔😏😙

(平原綾香のインスタストーリーズの動画より)

なんと、平原綾香さんは@nicotheowlと東京で曲作りをしているらしいからビックリ‼ ️😃🎶🎛🤝

(平原綾香のインスタストーリーズの動画より)

平原綾香さんが『最高!!』と言ってる!!

ダニエル・パウターと一緒に歌うのかなぁ❓ 🙂

新しいアルバム作りしているのかなぁ❓🤔🌈🎶📀

新しい曲に日本の女性歌手とダニエル・パウターがコラボってくれたら嬉しいな‼️ 😄💕🎶🌈✌️

想像がふくらんでワクワクする‼️ 😙💓💗✨🍀✌️

Hollywood

DanielPowter

カテゴリー
イベント 交流 音楽全般 音楽(総合)

ヘイ・バイオレットが1か月にわたるツアーまであと2週間!!😄🎶🎸🥁🎤🌈

ヘイ・バイオレットが2月28日のサンフランシスコをかわきりに、3月28日まで1か月にわたりツアー!! 🎈🎶🎸🥁🎤🌎

(ヘイ・バイオレットのフェイスブックより)

アメリカの西海岸から東海岸、中央アメリカとアメリカ中をくまなく周り、おまけにカナダのバンクーバー まであしを伸ばす!! 🎶🎸🥁🎤🌎

まさに弾丸ツアーだ!! 😮

体調くずさないように頑張ってほしいです。

ヘイ・バイオレットの音楽性も優れていると私は思うけど、ビジュアルもカッコよくてステキ!! 😙⭐️✨

(ヘイ・バイオレットのツイッターより)

スター性は光るものがあると思うので、これからが楽しみだ!! ⭐️✨🌈🌹

Hey Violet – I Can Feel It (Official Music Video)

Hey Violet

カテゴリー
スポーツ 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターは、アルバム作りをしているのかな⁇😄🎶🎛✨💓

少し前、ダニエル・パウターがインスタストーリーズにアップしていた!! 📱💻😄✌️

(ダニエル・パウターのインスタストーリーズより)

『シリアスに仕事しているよ』と言ってるわりには、スナック菓子のようなものたべてる。🤨😋😅

ダニエル・パウターのユーモアのある人柄に親しみがわきます!! 😂💘💖

ダニエル ・パウターは仕事してるのだから、新しい曲ができるのかなと夢が膨らみます。😊💓📀🎶🌈

適度な息抜きをしながら、曲作りしている動画をインスタストーリーズにアップしてきました。🏝🎶🎛✨🌈

外の様子が気になるみたいで、バルコニーに移動中。

バルコニーから一望できる素晴らしい景色に癒されます!! 🏝☀️☁️🍀✌️

予期せぬ訪問者が気になります。🕊🌸

何度も来るのでちょっとウザがってるダニエル・パウター!!

でもどこか余裕を感じます。🤨🙃😅

wawqa

切り絵の旗がキレイです!! 🚩🌈✨🍀✌️

ガイコツのオメカシしたレディと記念撮影!!

すっかり馴染んでるダニエル・パウター!!

思わずクスリ😂💀👻💃

ユーモア溢れるダニエル・パウターがますますお気に入り!! 💘😘

マリンスポーツを楽しんでるようで、充実しているようで、良かった!! 😊🍀✌️

難しそうなボードを乗りこなすダニエル・パウター、カッコいい❣️😘💘💖  と思ったらダニエル・パウターじゃなかったぁ~ 

後でインスタのストーリーズの動画をアップしたのを観て、ダニエル・パウターと違うと分かりました。

でも、息抜きしながら仕事しているようで、何故かホッとしました。

リズムにのってスイングしているダニエル・パウター、カッコいい!! 🎶💓💘

『天才なんてくそくらえ』と言ってるけど、私はダニエル・パウターは天才だと思います!! 🌟✨🎶🎹

楽しい動画をありがとう😊🍀✌️

新曲が待ち遠しいなぁ!! 😉🎹🎶📀💓

ダニエル・パウター 「サバイーヴァ-」 (ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)

Warner Music Life