カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

次はライブに来てくれたらいいなぁ

2018年9月21日配信のビデオメッセージで「パーフェクト・フォー・ミー」のシングルカットのリリースの告知と共に、『日本のみんなに会うのが待ちきれないよ』と言っています。

ダニエル・パウター 「パーフェクト・フォー・ミー」9/21 配信 日本のファンへのメッセージ映像  ー Warner Music Life
ダニエル・パウター 「パーフェクト・フォー・ミー」 9/21日配信 インタビュー映像 (日本語字幕入り)

更に12月6日「サバイバー」についてのインタビュー映像が公開されます。

公開された時の記事がこちらです。

ついに、12月13日、「サバイバー」のミュージック・ビデオビデオが公開されて、盛り上がりは絶好調です!

そして、12月14日、『ジャイアンツ』のリリース!!
このように、ダニエル・パウターが曲への想いを私達日本のファンに丁寧に伝えてくれているので、『ジャイアンツ』を聴いてみると、より心に響いてきて、すごく感動しました。

これら新曲の全てに日本語字幕入りのインタビュー映像が有り、日本語字幕入りのMVもあるので、ダニエル・パウターは日本びいきかなと勝手に喜んでいます。

次は、ツアーでは?と思っていましたが、ダニエル・パウターは、去年の12 月19日にSNS に投稿して以来、ご無沙汰です。
でも、2018年の1月には、古くからの友達と曲作りをしていたらしく、そしてその年の4月の中国ツアー。だから、もしかしたら今はツアーに向けてリハーサルに一生懸命なのかもしれません。(古くからの友達のツイッターから)
サプライズなアナウンスが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です