カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

芸術の秋だからこそ、ダニエル・パウターの芸術性を感じる!! 😊🍁🍂

芸術の秋、ダニエル・パウターのSNSから、投稿写真を抜き出してみました。

FullSizeRender

まるで一枚の絵画を見ているようです。🎶✨
美しいメロディーが部屋全体に満ちていて、音の広がりを感じます。🍀🌈
神秘のブルーの中に溶けていきます。
安らぎの空間にひたり、心が洗われます。
ステンドガラスから差し込む光と、グランドピアノの紡ぎだす音が共演して、癒されるんだろうなぁ
これらの写真を見ると、ダニエル・パウターのこの感性が、あの美しいいメロディーラインを生み出すことに納得します。
思い迷うダニエル・パウター…
悩んで苦しんで、でもそこから逃げないからこそ、豊かで色々な曲を私達に届けてくれるのだなぁと思いました。
(全てダニエル・パウターのフェイスブック
   の写真より)
ロマンチックな写真!! 💕
ダニエル・パウターの芸術性の高い感性もダニエル・パウターの曲につながっているんだろうと思います。
私はダニエル・パウターの感性が好きです。
私がダニエル・パウターと友達になりたい理由の一つでもあります。
素晴らしいパフォーマンスを届けてくれるダニエル・パウターに感謝です!🎶✨🍀
ダニエル・パウター 「ドゥ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」 (ミュージック・ビデオ
日本語字幕入り)
Warner Music Life 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です