カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

ハロウィンといえば、きゃりーぱみゅぱみゅの「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」!! 😘🎶🎃🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🍰🍬🐻📺🌝💓💗🧡❤️💜🍀✌️l

今日は楽しいハロウィン!! 😊🎃🍀✌️

ハロウィンは古代ケルト人が起源とされる行事みたいです。

西洋では、コスチュームを楽しんだり、パーティーで盛り上がったり、焚き火をしたりするそうです。

でも今年は、新型コロナの流行のため、みんなで集まったりは自粛だけど、きゃりーぱみゅぱみゅが今日、オンラインライブを開催してくれたので嬉しい!!  😆🎃🎉🎶✨💓💗💚🍀✌️

ハロウィンといえば、きゃりーぱみゅぱみゅの「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」がピッタリ!!

「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」のMVは、きゃりーちゃんが、レポーターとなって、非常に奇妙なパーティーが行われている、とあるお家を訪ねるというストーリーになっています。

とあるお家で行われている非常に奇妙なパーティーに、きゃりーちゃんがレポーターとなって取材しています。

ドアの向こうは、不思議な世界が広がっています。

かわいいキャラと怖いゾンビが入り乱れている、キモカワイイ世界です。

ケーキキャラやもこもこのクマさんだったり、奇妙なキャラが出迎えてくれます。😅🎃🍰🐻💗

子ども心が戻って、楽しくなってきます。😊🥳👻🎃🧚👼🙆

進んでいくとゾンビがきゃりーちゃんを襲ってきて、迫力満点!! 😨🧟‍♂️🧟🧟‍♀️⚰️

きゃりーちゃんのこんな遊び心が好き!! 😘🥳🤩🥰

テレビの撮影スタッフもゾンビに襲われます。

ちょっと怖い演出も、ローソクに照らし出されたカボチャの不気味さを際立たせます。

ケーキキャラや飴🍬キャラなどのかわいいキャラと、ゾンビの入り混じった世界を逃げて次の扉を開けると、なんときゃりーちゃんが楽しく、歌って踊っている世界が広がっています。

別の部屋では、楽しいキャラときゃりーちゃんが踊っている。

楽しい雰囲気に私の心も弾んできます。

今宵イタズラしかけて街をカラフルにする

という歌詞にあるように、イタズラに胸踊ってるよう!! 😜🌃💫🎨✨💓🍀✌️

そして、夢の世界の部屋に入ったレポーターが、かわいいキャラに取り囲まれます。

楽しいキャラに魔法をかけられたのか、弾けたきゃりーちゃんが歌って踊ってウキウキ元気いっぱいに!!

パーティーを仕切っている主人がパーティーを終わりにすると….

パーティーはいつかは終わるけど….

果たしてハロウィンパーティーは終わったんたろうか?

不思議な世界を楽しんで、きゃりーちゃん達の踊りと歌をたのしんでハロウィンのワクワク感が倍増して、ハロウィンパーティーが盛り上がる!! 😘🎶🧟🧟‍♂️🧟‍♂️🧛🏼‍♂️🧛🏼‍♀️🦇

今日のオンラインハロウィンパーティーもすごく楽しくて、心が弾みました。

きゃりーちゃんときゃりーちゃんのチーム、ステキなパフォーマンスをありがとう!! 😄🎃🎶💃🏿🕺👯‍♀️🌈⭐️💫✨🍀✌️

きゃりーぱみゅぱみゅ – Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~, Kyary Pamyu Pamyu -Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back-
kyarypamyupamyu channel

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

ハッピーハロウィン!! 😄🎃🌝👻🦇🕸☠️🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🍭🍬🍪💓💗🍀✌️

ハッピーハロウィン!! 😄🎃🎉🌝🥳😜😋

楽しいハロウィンを‼️😊🎃🥧🧁🍭🍬🍪🍫🧟‍♀️🧟🧟‍♂️🧛🏼‍♂️🧛🏼‍♀️☠️

[LIVE] Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~-Kyary Pamyu Pamyu

P – TEAM TEMPPURA

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 行楽 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香と水樹奈々と共にスマホやタブレットでお散歩する体験ができるみたいで楽しみ!! 😄🎶🚶‍♀️📱💻🏙💓🍀✌️

11月5日(水)に再演するミュージカル「ビューティフル」にて主演(ダブルキャスト)を務める平原綾香と水樹奈々とともに日比谷や銀座の街を巡るSound AR™体験を楽しむサービス「Walk with U」が始まるみたいす。

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

どんなのだろう?平原綾香と水樹奈々と共に銀座や日比谷をお散歩できるだけでなく、ミュージカル「ビューティフル」(キャロル・キング)の名曲も楽しめるそうです!! 😄🎶💃🏿🕺✨💓💖🍀✌️

能楽・歌舞伎・宝塚劇場・ギャラリーなど多様な文化芸術スポットを散策するそうで、豊かな時間が過ごせそうです。

期間は、2020年11月1日から2021年3月31日までです。

=「Walk With U」の体験方法=

ソニーが開発した「Sound AR™」を楽しむための無料アプリLocatone™が必要

ちょうど東京に行く予定があるので、平原綾香と一緒に銀座をお散歩できるなんて、どんな体験になるのか今からとても楽しみ!! 😄🎶🚶‍♀️🏙💓💖🌈✨🍀✌️

 

『Beautiful』歌唱披露 ♪ トニー賞受賞式スペシャルパフォーマンス

TohoChannel

カテゴリー
ストーリーズ 交流 練習 音楽全般 音楽(総合)

今日、ダニエル・パウターがインスタストーリーズで歌っていたので、新曲か? 😄🎶🎹✨📱🌈🍀✌️

今日、またまたダニエル・パウターがインスタストーリーズにアップしてくれて嬉しかった!! 😄🎶🎹✨📱💓🌈🍀✌️

曲作りのようすを動画でアップしてくれて、ダニエル・パウターが弾くピアノのメロディがきれいなので、新曲に胸が膨らみます!! 😆🎶🌈✨💓💖🍀✌️

ピアノにマイクをセットしているので新曲を録音しているのかなぁ?

楽しみだなぁ!! 😄🎹🎶✨🎤📀💓🌈✨🍀✌️

@zeebaと@cityofthesnowと@nicotheowlの素晴らしいセッションをしたみたいです。

アコースティックギターも入っているのかなぁと想像が広がっていきます。

皆んなで才能を出しあって、いい曲を作っているようすが伺えます。

ダニエル・パウターにアイデアを出しているのか、何か話し合っています。

皆んな才能豊かな人たちと思うので、才能がぶつかり合って素晴らしい曲を作っている情熱が伝わってきます!! 😙🎶🌈✨🤲💖💗🔥🍀✌️

@nicotheowlもスマホを見せて、一緒に曲作りしてるみたいです。

@nicotheowlも曲作りに燃えているようです。

*画像は全てダニエル・パウターのインスタストーリーズより

新しい曲が聴ける日が楽しみです。

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 行楽 音楽全般 音楽(総合)

今日、ダニエル・パウターがハッピー・ハロウィンと投稿したので嬉しい!! 😆🎃🌟💓💝🌈✨🍀✌️

今日の朝(日本時間)、ダニエル・パウターがハッピー・ハロウィンと投稿したので、すごく嬉しい!! 😆🎃🌟💓💝🌈✨🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのインスタより引用)

家族と一緒に、アンダーウッド・ファミリー・ファーム行ったみたいです。

(画像は、アンダーウッド・ファミリー・ファームのホームページより引用)

農園があったり、野菜を売ってるところがあるみたいです。😊🎃🥕🍠🍊🥬

ダニエル・パウターのお気に入りの場所と言っています。

広大で自然豊かで解放的な場所で、気分転換するのに、もってこいのところみたいです!! 😄☀️💓💝💖💚💙🧡✨

山火事とかあって大変だったけど、広いところに行って気持ち良かっただろうなぁ‼️ 😆💖💓💚🌈✨🍀✌️

ダニエル・パウターは子どもを荷車に乗せて遊ばせたみたいで、家族サービスもバッチリです!!

とってもいいハロウィンになりそうな予感です!! 😊🎃👻☠️🧟‍♀️🧟‍♂️🦇🕸🕷🍪🍬💓💝🌈✨🍀✌️

ダニエル・ぱうたー 「パーフェクト・フォー・ミー」 (ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)

Warner Music Life

カテゴリー
イベント 交流 練習 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香は、お疲れが続いているのかなぁ?🤨🧐🤔🙄😐😊

昨日、平原綾香はミュージカル『ビューティフル』の3回目の全幕通しだったらしい。

身体と頭がべつべつな感覚だったみたいで、本調子じゃないみたい。

疲れがたまっているようで心配!! 😥🤯😣🤨💦

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

どことなく元気なさそうに見える。😅🤨🙁💙💜

でも、機関車トーマスの新キャラのケンジを見て気分転換するみたいです。

大変なこともあるだろうけど、頑張りすぎず、頑張ってね!! 😎⭐️🎶🌈💃🏿🛀🚂😴💝🍀✌️

カテゴリー
娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が元気を取り戻して良かった!! 😄😅💖💗⭐️🌺🕊🌈✨🍀‼️

平原綾香が、落ち込んだりしたけど元気です、とSNSに投稿した。

ほんのちょっと投稿しないなぁと思っていたけど、元気がなかったんだと思うと、心配!! 😕🤔🤨😓

でも、そんな心配を吹き飛ばすようにユーモアたっぷりの写真をアップしてくれて、安心した!! 😅😜🤩⭐️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

元気出すために、焼肉食べに来たのかな? 😄🥩😋🙃😂💓💖💗🍀✌️

誰だって色々落ち込んだりするけど、平原綾香も私達と同じだと親しみがわきます。😊💕🧡💚🍀✌️

なんといっても元気になってよかった!! 😄💓💗⭐️🌈✨🍀✌️

【期間限定】平原綾香 「スマイルスマイル」 ミゥージックビデオフル

dreamusic

カテゴリー
イベント 娯楽 行楽 音楽全般 音楽(総合)

10月中旬に大阪市のバラ園に行って、大好きな写真撮影に夢中になりました!! 😄🌹🥀📸💓💖💗💚🍀✌️

10月中旬、天気も良くて撮影日よりだったので、大阪市のバラ園に写真を撮りに行って楽しかった!! 😄🌹🥀📸💓💖💗💚🍀✌️

ちょうど見頃で、バラ達がいきいきしていたし、爽やかな風が吹いて、ダニエル・パウターの音楽を聴きながら気持ちよく撮れました。😊📸💖💗🌹🥀✨🍀✌️

太陽の光がバラの美しさを際立たせていました。

おひさまの光を浴びて、嬉しそう!!

大輪の鮮やかな黄色のバラの存在感に引き込まれました。

きれいなショッキングピンクに思わずシャッターを切りました!

空と溶けあって、魅力的!!

今が見頃のバラ園らしく、たくさんのバラが一斉に咲き誇っていて、私までワクワクしました。

雰囲気のあるオレンジ色にときめきました。

生命の息吹を感じました。

可憐で貴婦人のよう!!

まんまるで愛らしい!!

気品にあふれ優雅な姿に心惹かれます。

色々なバラが、個性豊かに咲きみだれていて、楽しくて癒されるステキなひとときを過ごせました!! 😄📸🌹🌈💝✨🍀✌️

カテゴリー
社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が、夜中3時から朝5時までお仕事大変!! 😃😱😳🎶🌃🏙🔥💪⭐️✨🌈

夜中の3時に「ジュピター」歌って、朝の5時前に「ソメイヨシノ」歌って、夜中から朝までのお仕事大変!! 😃😱😳🎶🌃🏙🔥💪⭐️✨🌈

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

眠くて、まどろんでいるようで、かなりお疲れのようす!!

テレビの収録が終わったと言ってたから、私達ファンは、いつ放送だろうと楽しみだけど、こんなに頑張って努力してくれてることに尊敬します。😃♥️✨✌️

その上、まだ働いている人やこれから起きる人に『おつかれさま』と気づかっています。

平原綾香は、心のきれいな人なんだなぁと感激しました。😊♥️✨🍀✌️

これだけ努力して頑張って、私達に感動を届けてくれる平原綾香やそのチームの方々に心から感謝です!! 🥰💝💖💓💗🕊🍀🙏

だから、平原綾香のパフォーマンスを思いっきり感じとりたいと思います。☺️💝💓💖💗🤲🌈✨🍀✌️

どうかお身体に気をつけて無理せずに頑張ってください!! 😊🌈✨🍀✌️

カテゴリー
オシャレ 交流 社会 音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターが、またまたSNS に投稿してくれてハッピー!! 😆🙌🌟📱💻💘💓💖💝🍀✌️

昨日、日本時間の夜中、ダニエル・パウターがSNSにまたまたアップしてくれて、ハッピー!! 😆🙌🌟📱💻💘💓💖💝🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのインスタより引用)

おととい、カナダは何かの投票日みたいで、投票では、両意見は対立するけど、投票が終わったら、一緒にホッケーゲームを見ようと言っています。

ダニエル・パウターの穏やかな人柄が伺えて、ますます魅力を感じます。😊🌟💖💓✨🍀✌️

更に、今更だけど男らしくて凛々しくて精悍(せいかん)なビジュアルにも心惹かれます。😘🌟✨💘💖💓💗🍀✌️

ダニエル・パウターは以前、ホッケー観戦をしている投稿をしているので、ホッケーのファンかな?

(画像は、ダニエル・パウターのインスタより引用)

(画像は、ダニエル・パウターのインスタより引用)

ホッケーの観戦を楽しんでるダニエル・パウターは、幸せそう!! 😊🏑💓🍀✌️

昨日は、ダニエル・パウターの投稿でご機嫌な一日の始まりで嬉しかった!! 😘🌟💻📱🙌💓💖💝🌈✨🍀✌️

Next Plane Home (Radio Version)
DanielPowter