カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

A – YA BOOK Complete 2019 Yearbook は、あーやの 優しい情熱と多様な活動が満載!! 😃🎈🎶🎤🎷🎁💝💕💖💗💓⛸👘⭐️💫🌈✨🕊🍀✌️

A – YA BOOK Complete 2019 Yearbook は、Jupiter 基金から始まり、あーやの多様な活動が満載!! 😃🎈🎶🎤🎷🎁💝💕💖💗💓⛸👘⭐️💫🌈✨🕊🍀✌️

本を開くと、平原綾香のマイクを持った幸せいっぱいの笑顔が飛びこんできます。

今のコロナ禍に、『音楽でハグを』とメッセージするあーやだけど、その前から、この気持ちがあったんだと思わされる写真です。

2019年で5回目になる「Jupiter基金 My Best Friends Concert 〜顔晴れ(がんばれ)こどもたち〜 スペシャルゲスト: 山崎育三郎」の様子が書かれていて、暖かで盛り上がっているコンサートの雰囲気が伝わってきます。

チャリティーコンサートに来てくださった方々やチャリティーを応援してくださる方々への感謝の気持ちを込めて『ありがとう』から始まったそうです。

このチャリティーコンサートは、平原綾香の姉のAIKAとAIKA の夫でプロデューサーのNicolas Farmakalidisさんも強く支援してくれていているそうです。

AIKAと平原綾香が、ミュージカル『ビューティフル』の中の曲をデュエットで披露!!

心通いあってる2人は、歌い終わってハグをしたそうです。

仲がいいんだなぁとほっこりした気持ちになります。🥰🎶💕💖💗⭐️⭐️✨🕊🍀✌️

続いて別の曲で、父の平原まことさんもサックスで参加!!

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

家族や仲間でチャリティーの輪を広げていきます。

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

そしてゲストの山崎育三郎さんがミュージカルを終えてすぐ駆けつけてくれたことに感激するあーや!!

山崎育三郎は何曲か歌い、あーやともデュエットしたそうです。

すごい迫力だっただろうなぁ!!

ペンライトも揺れていたそうで、舞台とお客が一体になったコンサートだったみたいで、心和みました。🥰🎈🎶🎸🥁🎹🎷🏤🪄💖💗🌈✨🕊🍀✌️

 

Carole King – You’ve Got a Friend (Official Audio)

Carole King

カテゴリー
オシャレ 交流 写真 社会 音楽全般 音楽(総合)

A-YA PRIVATE BOOK 2020は、あーやの優しさがいっぱい詰まってた!! 🥰📖📸🎞🎶🎁💝💖💗🧡♥️🌈✨🕊🍀✌️

A-YA PRIVATE BOOK 2020は、あーやの優しさがいっぱい詰まっていた!! 🥰📖📸🎞🎶🎁💝💖💗🧡♥️🌈✨🕊🍀✌️

A-YA PRIVATE BOOK 2020は、丁寧に梱包されて、私の元に届いて感動した!! 🥰📖🎁💝💖💗✨🕊🍀✌️

送られてきた段階で、誠実で優しいあーややスタッフの皆さんの人柄がよく伝わってきました。

本に傷がつかないようにプチプチで丁寧に梱包されていて、段ボールの箱を開けた時は、温かい気持ちになりました。🥰📖📦🎁💝💖💗✨🕊🍀✌️

最初に平原綾香のメッセージが載っていて、感謝のことばと優しさに溢れたあーやの想いが綴られていてほんのりとした気持ちになります。

たくさんの平原綾香の写真が載っていて、色々な表情の平原綾香に触れることができ、親しみが増します。

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

沖縄やミャンマーに行った時の、可愛い写真やカッコいい写真に心和みます。😊📸🏝🌏💝🎁🌈✨🕊🍀✌️

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

森崎ウィンとのデュエット曲”MOSHIMO”の歌詞が、日本語とミャンマー語で載っていて、ミャンマー語の美しさに気付かされました。

“MOSHIMO”は、私も好きな曲ですが、ミャンマーでは、なんと一位に輝いているヒット曲!!

(上画像2枚は、平原綾香のフェイスブックより引用)

平原綾香は、ミャンマーで開催された「ジャパン・ミャンマー・エプドー」に出演をきっかけに、ミャンマーとの交流が続いている。

2019年、ミャンマーで放送されるドラマ「The House with Dream」の主題歌”MOSHIMO”を手掛ける。

2020年1月ミャンマーJooxにて”MOSHIMO”が配信一位獲得!! 😄🎶⭐️⭐️🎤🥇✨🕊🍀✌️

2020年1月にてミャンマーにて撮ったのが上の写真です。

ミャンマーでも行っていますが、基金や、募金などの活動を精力的に行なっているそうです。

父の平原まことさんも寄付して、一緒になって募金を呼びかけてくれたようで、とても感謝しているそうです。

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

世界でたったひとつのチャリティーアクセサリー!!

あーやが材料の調達から製作まで全て一人で行っているそうです。

あーやの優しい想いと熱意がこもった素晴らしいアクセサリーが届いた人と寄付された人にきっと幸せが訪れるだろうなぁ!! 🥰🎁🤲💝💖🌈✨🕊🍀✌️

最後にあーやの考えてることやつぶやきが載っていた。

優しくて、思慮深く誠実で謙虚で素直な前向きな人柄がにじみ出ていた!!

「メリー・ポピンズは言います。
どんなことでもできる 自分で邪魔をしなければ」

心に響きました!!

豊かな気持ちになりました。

あーやの音楽のハグを受けとって、励まされ癒されてるよ!!

ありがとう!! 😄📖📦🎁💝📸🎶🌈💖💗♥️🌹✨🕊🍀✌️

あーややこの本を届けてくださった全ての人に心から感謝します!! 😊🍀✌️

「MOSHIMO」by MOSHIMO Project 2020
MOSHIMO Project

カテゴリー
写真 娯楽 行楽 趣味 音楽全般 音楽(総合)

大阪市内の梅林を散策してきました。😊🌸📱🎧🎶📸💞💓💖💗🌈✨🕊🍀✌️

比較的暖かくて天気の良い日に、大阪市内の梅林を散策してきました。😊🌸📱🎧🎶📸💞💓💖💗🌈✨🕊🍀✌️

まだ満開ではなかったけど、早咲きの梅が、嬉しげに咲き誇っていました。

私は、いつものようにダニエル・パウターの曲を聴きながら写真を撮ることを楽しみました。

(画像は、ダニエル・パウターのフェイスブックより引用)

2月3日に平原綾香とダニエル・パウターがコラボして「Save Your Life」を配信リリースしたばかりで、ハマっているのでたくさん聴いて集中できました。

まさに梅だと思って撮りました。

空に向かって伸びている生命力を感じました。

幹から直接咲いていて珍しいので撮りました。

可憐なピンクの梅が仲良く春の訪れが近いことを喜んでいるようで、思わず撮りました。

枝と花がコラボしているようです。

綺麗な淡いピンク色が心和ませてくれます。

スックと伸びている姿に誇りを感じました。

タワワに実って元気そう

日差しも柔らかくて思ったよりたくさん咲いていたので、楽しく充実したひとときを過ごせました。😄🌸☀️📱🎶🎧💞📸💓💖💗🕊🍀✌️

Save Your Life – Ayaka Hirahara & Daniel Powter
平原綾香

カテゴリー
イベント オシャレ ストーリーズ 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

ヘイ・バイオレット、デビュー6周年おめでとう😄🎉🎤🎸🥁🎶🌎🌍🌏💓💗💜🌈✨🍀✌️

ヘイ・バイオレットは、ロスを拠点にワールドワイドに活躍する3人組のバンド!!

(画像は、ヘイ・バイオレットのツイッターより引用)

左から

•Casey Moreta (ケイシー・モレタ)
リード&リズムギター バックボーカル

•Rena Lovelis (レナ・ラヴェリス)
リードボーカル、ベース

•Nia Lovelis (ニア・ラヴェリス)
ドラム、パーカッション、ピアノ、キーボード、シンセサイザー、バックボーカル

ヘイ・バイオレット、6周年おめでとう!! 😄🎉🎶🎤🎸🥁⭐️⭐️⭐️✨⏳🌎🌍🌏🌈⚡️🍀✌️

(画像は、ヘイ・バイオレットのインスタストーリーズより引用)

前にも書きましたが、ダニエル・パウターとロスつながりで知りました。

2015年2月18日に前身のCherri Bombを改名して、Miranda Millerを含むバンドとして再スタート!!

元気があって、ストレートな音楽で、弾けてる感じに惹かれて、それからファンになりました。

バラードも綺麗で、爽やかに癒されます。

Hey Violet – This Is Why (Music Video)
Hey Violet

Hey Violet – I’m There (Music Video)
Hey Violet

人柄も誠実で、気どりがなく、フレンドリーで、ファンを大切にする温かい気持ちを持った気さくさに引き込まれて、ずっとファン!!

(画像は、ヘイ・バイオレットのインスタストーリーズより引用)

気さくにファンと触れ合うヘイ・バイオレット!! 😄🎤🎶🎸🥁💝💓💗📸🤝🕊🍀✌️

(画像は、ヘイ・バイオレットのインスタストーリーズより引用)

(画像は、ヘイ・バイオレットのインスタストーリーズより引用)

2017年8月20日にサマソニ大阪に出演してくれた時、私もライブに行って、踊りまくって盛り上がって楽しかった!!

これからもステキな曲作りとパフォーマンスを頑張ってね❣️😉🎶🎤🎸🥁🎼🌏🌎🌍💜❤️💗⭐️⭐️⭐️🌈✨🍀✌️

Hey Violet – Clean (Official Video)
Hey Violet

カテゴリー
イベント 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香は、今日2月19日(金) FM大阪に生出演!! 😄📻⭐️🎶🎤💭💗💓💝💕💖🌈✨🍀✌️

平原綾香が、今日大阪に来てくれてFM大阪に生出演してくれて、とても楽しみ!! 😄🎶🎤💭💓💝💖💗🌈🍀✌️

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

★番組名 FM大阪 「キン☆ボシ Happy Hour 」
★時間 17:00〜18:55(18:00頃出演予定)
★司会 しもぐち☆雅充

出典 : AYKA HIRAHARA Official Website

“Save Your Life” が流れるかもしれないので、すごく楽しみ!!

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

あーや、大阪に来てくれてありがとう!! 😘🚄📻💭🎹🎶🎤💓💝💖💗⭐️✨🕊🍀✌️

他にも3月にNHK総合に出演したり、音楽会に出演したり、4月にはコンサートを開催したり、精力的に活躍するみたいです。

追伸 : 生出演に間違いないけど、リモートでの出演でした。

私の早とちりでした。

でも、やっぱり大阪の番組に生出演してくれて、嬉しい気持ちに変わりはない!!

さらに、大阪に親戚がいる話もでたので、親しみが増しました。

Daniel Powterとコラボすることになった経緯も驚きでした。

世間て地球規模で狭いんだなぁ

“Save Your Life”が聴けて幸せでした。 

素晴らしい時間をありがとう!!

Save Your Life – Ayaka Hirahara & Daniel Powter
平原綾香

カテゴリー
交流 娯楽 社会 趣味 音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターとコラボした平原綾香の”Save Your Life”は、感動の嵐!! 🥰🎹🎤🎶💕💝💗💖🤝🌈✨🕊🍀✌️

終盤は、ダニエル・パウターの歌声の最後と重なって平原綾香が願うように歌います。

目隠ししたまま孤独の世界に隠れないで

心を閉ざして1人で苦しまないで、と暗闇に迷う私達に救いの手を差し伸べてくれています。

そしてダニエル・パウターが間髪入れず歌います。

It’s all disguise
そこ(孤独の世界は全て偽物さ

You’re a masterpiece
あなたは傑作だ

落ち込んだ時自信がなくなり暗闇に覆われるけど、そんなものは全て偽物と、一筋の光を照らしてくれてる!! 😣🥴🤔🌈✨💖🍀✌️

さらに「あなたは傑作だ」と言って、勇気づけられる!!

こんな風に言われたら、闇から這い上がる気になる!! 😎♥️🌹🌈✨🕊🍀✌️

曲が進むにつれて、平原綾香とダニエル・パウターのコラボが重なってゆく!! 🥰🎹🎤🎶💕💝💖🌈✨🕊🍀✌️

2人のデュエットで

Start showing it
Start showing it
あなたが傑作であることを見せる時が来た

2回繰り返しているのは、平原綾香とダニエル・パウターが同じ気持ちだと表しているよう!!

ここで2人の歌声が止まり、演奏の音の余韻が流れ、「孤独の世界に隠れないで」「そこは全て偽物」「あなたは傑作」「あなたが傑作であることを見せる時が来た」という想いが届いて欲しい静かな優しい熱意がさざ波のように胸に響きます。

2人のコラボが濃くなってきているよう!!

そして平原綾香のサビが力強く始まり、そこにダニエル・パウターのピアノの演奏の映像が重なります。

I don’t wanna try to save your life
‘Cause it’s hard enough just saving mine

平原綾香が歌っている時もダニエル・パウターの映像が流れて、2人の想いの結束のかたさが伝わってきて感極まります!!

次の歌詞はダニエル・パウターが熱唱しますが、平原綾香もダニエル・パウターと気持ちが一体となって私達に想いを届けています。

ここのフレーズは、私を希望の未来へと導いてくれる好きな部分です。

この争いに勝つなんて
僕には意味のないことさ
永遠なんてないこの壊れた世の中で
きみのそばでいつだって
ぼくは味方

「きみのそばでいつだってぼくは味方」とダニエル・パウターに言われたら、最高に嬉しいだろうな!! 😘🥰🥲💘💝💓💖💗💞🌈✨🕊🍀✌️

最後に、「ぼくは味方」と重なってダニエル・パウターの歌が始まり、平原綾香がハモり、2人の想いは一丸となって優しく温かく包み込んでくれます。

(上9枚の画像は、平原綾香のYouTubeの「Save Your Life」の映像より引用)

私の気持ちは幸せで最高潮に高まります。

曲の初めからだんだんと、平原綾香とダニエル・パウターをはじめ”Save Your Life”のチームが束になって、寄り添い優しく包み込んでくれる!!

この”Save Your Life”を届けてくれた全ての人に敬意を持って感謝します!!

ありがとう!! 😄🎶🎹🎤🎻🥁🎼🎛📹🎬📸💡🎨🙏🌈✨🕊🍀✌️

 

Save Your Life – Ayaka Hirahara & Daniel Powter
平原綾香

カテゴリー
交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

“Save Your Life”は曲もMVも美しい!!🥰🎶🎹🎤📹

中盤は、平原綾香が、先の見えない苦しみに共鳴しているところから始まります。

横たわる長い夜に キミは
奪われるのかな

闇の中で苦しんでいる人々の心をつつんでくれます。

平原綾香のパフォーマンスに、胸が熱くなります。🥲💕💖💗❤️♥️🤲🍀✌️

それとも光の舞う涙のない
朝と立ち上がる?

ダニエル・パウターが弾く、心をうつピアノの音色が響く、美しいメロディと、平原綾香のささやくような歌声が、優しく背中を押してくれてるよう!!

淡い紫色の優しい光が「光の舞う涙のない朝」を感じさせます。

そして勇気が湧いてきます。😊🎹🎤🎻🎼🎶✨💝💖💗🕊🔥🌈✨🍀✌️

そんな気持ちになった時、ダニエル・パウターの透き通る優しい歌声が、日本語で歌ってくれて、感動で涙がこみ上げてきます。

寂しさ舞う 静かな夜
切り抜けられない嵐はないから

綺麗な日本語の発音で、優しさが溢れ落ちるくらい、温かく励まされる心地よさ!! 🥰🎶🎤♥️❤️💝💖💗💞🕊🍀✌️

ダニエル・パウターが日本語で歌ってくれて、チョー嬉しい!! 🥰🎶🎤🇨🇦🇯🇵💓💞💝💖💗🕊🍀✌️

じっと答え 出るの待って

2人とも素晴らしく、曲の雰囲気にも共鳴して歌い、「答え出るの待って」「待って」は完璧にシンクロしてる!!

平原綾香とダニエル・パウターの歌声がひとつになっているので、より強く私の魂に届く!!

待つことは、しんどいこと

でも2人が一緒に温かく寄り添ってくれている!!

きみを救えるのは僕ではなくきみだから

その通りだと思います!!

きれいごとを言わず、自分の力で立ちあがることが真の嵐の切り抜け方だと誠実に言っていると思います。

そして、その後で

心の手はいつでもつないでいるよ そっと
悲しみの真ん中で

と、優しくつつんでくれているので、嬉しさで涙が溢れ感動で胸が震える!!

2人のコラボが柔らかな光の中で、歌詞にもあるようにそっと、悶えている心を包んでくれる、そんな曲に気持ちが洗われます!!

そして、ダニエル・パウターがサビの部分を熱唱!!

(上7枚の画像はすべて、平原綾香のYouTubeより引用)

ぬくもりのある光の中で、ダニエル・パウターの気持ちのこもるパフォーマンスに引き込まれ、安らぐ!! 😘🎹🎶🎤🌅💞💓💗💖💚🍀✌️

All we gotta do is hold on tight
Here with you tonight

この歌詞を歌ってるダニエル・パウターに胸が熱くなる!! 🥰🎹🎶🎤💞💖💗🌹🍀✌️

平原綾香とダニエル・パウターの息の合ったデュエットのパフォーマンスが、元気と勇気を次々にくれます。😄🎹🎶🎤🌟💫🤝💕💖💝💗🌈🔥✨🍀✌️

終盤に向けて更に盛り上がっていきますが、続きは次回に!!

Save Your Life – Ayaka Hirahara & Daniel Powter
平原綾香

カテゴリー
イベント 交流 音楽全般 音楽(総合)

ハッピーバレンタイン!! 😄♥️❤️🍫🥂🌟💫💞🕊🍀✌️

ハッピーバレンタイン!!

Happy Valentine’s Day!! 😄♥️❤️🍫🎁🥂🌟💫💞🕊🍀✌️

ダニエル・パウター「ドゥ・ユー・ウォナ・ゲット・ラッキー」(ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)
Warner Music Life

カテゴリー
交流 娯楽 社会 練習 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香&ダニエル・パウターのコラボ曲 “Save Your Life”は、曲の始まりから胸にしみる!! 🥲🎶🎹🎤🌊🌪🔥⏳☀️🌈✨🕊🍀✌️

平原綾香&ダニエル・パウターのコラボ曲 “Save Your Life” が、2月3日にリリースされました!! 😄🎶🎹🎤📱💻🔥⏳☀️🌈✨🕊🍀

(画像は、平原綾香のYouTubeのタイトル画面から引用)

曲は、ダニエル・パウターのピアノのイントロの後、静かにダニエル・パウターが歌いだします。

私の心の扉を、気持ちの合った平原綾香とダニエル・パウターに優しくノックされているようです。

I could use a little laughter
To tilt my point of view
Walking through a few disasters
Like there’s nothing left to lose
You try you know the feeling after
It’s a shame but it’s not you

(太字部分は、「Save Your Life」から引用、以下同じ)

「僕の視点を少し変えて小さく作り笑いをしてみようか、数々の災難を歩き通してきた

失うものは何も残っていなくて、貴方は後になってその感覚を知ろうとする

それは残念なことだ!! しかしそれは本当の貴方じゃない」

初めに、この曲の世界感を伝えようとしています。

美しいピアノの音色とメロディ、ダニエル・パウターの綺麗で優しいけど力強い歌声に魂が揺さぶられます!! 🥺🎹🎶🎤🌟💝💗

そして平原綾香の歌声がダニエル・パウターと同じ空気の中で響いてきます。

この映像から、平原綾香がダニエル・パウターと共感しているのを現しているように感じとれます。

手に取るようにわかる痛み

私達の苦しみや悲しみを分かち合ってくれてるんだと思うと心が和らぎます。😊💝

永遠に続く嵐はないから

この辛い状況がいつかは終わるんだと気付かされ、絡みついた糸がほぐれます。

胸が熱くなります!!

光と影 何が味方

光が味方の方がいい

君を迷わせる稲妻を切り抜けて
じっと答え 出るの待って

稲妻を切り抜ける悲しみや苦しみに共鳴してくれて、私達の気持ちに寄り添ってくれているように感じます!! 🥰🌪⚡️💥🔥💝💞💖💗

自分の信じる道を進み、見守りじっと答えを待つ強さが君にはあるよと言ってくれてるようで、勇気が出ます。

『じっと答え 出るの待って』と優しく情感こめて平原綾香が歌ったすぐ後にダニエル・パウターのパフォーマンスが重なります。

平原綾香とダニエル・パウターの共鳴しあった二人のメッセージが胸をうちます。

(上7枚の画像は全て、平原綾香のYouTubeの映像から引用)

立ち上がって訴えかけてくるこのシーンに、ダニエル・パウターの思い入れの強さがわかります!! 🥰🎹🎶✨🔥⚡️💝💖💗🍀✌️

I don’t wanna try to save your life
Cause it’s hard enough just saving mine
In a world where nothing getting better
And nothing ever lasts forever
All we gotta do is hold on tight
Here with you Tonight

「僕は、貴方の人生を守ろうとは思いません。自分の人生を守ることも難しいから…

より良いものが何も得られなくて、永遠に続くものも何もない世の中だから

僕達にできることといったら強く抱きしめることくらいだ

今夜、君とここに一緒に居るよ」

『僕達にできることといったら強く抱きしめること』、『今夜、君と一緒にここに居るよ』と優しく寄り添ってくれています。🥰💝💞💖💗🤝🕊🍀✌️

映像とともに、平原綾香とダニエル・パウターは悲しみや苦しみの中で闘っている人に優しく寄り添ってくれているよう!!

” Save Your Life”を聴いてもYouTubeを観ても曲の初まりから、胸にしみます!! 😘🎶🎹🎤💘💝💖💗💕🕊🍀✌️

Save Your Life – Ayaka Hirahara & Daniel Powter
平原綾香

カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

「WEIBO Account Festival 2020」での平原綾香は輝いていた!! 😘👸🏼👗🌸🌷✨🏆🎶🎤📱💻🌎🌍🌏⭐️🌈🍀✌️

2月4日(木)に東京で開催された「WEIBO Account Festival 2020」で平原綾香は輝いていた!! 😘👸🏼👗🌸🌷✨🏆🎶🎤📱💻🌎🌍🌏⭐️🌈🍀✌️

最初、平原綾香が華やかで可憐なドレスを身にまとい、レッドカーペット上で会場に現れた時、空気がパーと明るくなった!! 😘👸🏼🧚‍♀️🌸🌷✨⭐️💝💖💗🌈🍀✌️

(画像は、マイナビニュース・エンタメより引用)

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

華やかで豪華で花の妖精にようで、心が爽やかになった!! 😘🧚‍♀️🌈🌸🌷⭐️✨💖🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

歩く姿は、花びらが舞っているよう

ドレスはTOMOKOIZUMIの作品のようで、平原綾香もすっかりファンになったとツイッターで言っていました。

そして、ベスト女性アーティスト賞を受賞!! 😂⭐️🏆💝💓💖💗🍀✌️

『つらくて苦しい事が多かった』

『悲しい変化についていけなかった』

出演 : 平原綾香のフェイスブックより

だからなおさら嬉しかったみたいで、表彰されたことで背中を押してもらったと言っています。

そんな時でも、「MOSHIMO Project」を立ち上げたり、ミュージカル『ビューティフル』でダブルキャストで主演を演じたり、立ち止まらず他にも色々行ってる平原綾香だから、私達を勇気づけられる!!

そんな平原綾香にふさわしい受賞だと思います。

「WEIBO Account Festival 2020」の平原綾香の場面のダイジェスト版が掲載されています。😄👗🧚‍♀️🌸🌷🏆🎶🎤⭐️⭐️💝💖💗🌈✨🍀✌️

歌唱は、なんとトリ!!

デビュー曲「Jupiter」と新曲「Save Your Life」を熱唱!! 🥰🎶🎤🪐⭐️⭐️💝💖💗🌈✨🕊🍀✌️

心を込めて熱く、そして優しくパフォーマンスするあーやのメッセージが私の魂に届き、感動で胸がふるえました!!🥰⭐️🎶🎤💝💗💖🔥🌞🌈✨🕊🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

心が和み、癒され、感動した充実したひとときをありがとう!! 😄👗👑🧚‍♀️🌸🌷🏆🎶🎤⭐💝💓💖️🌈✨🕊🍀✌️

【平原綾香】「Jupiter」 MVフルVer.
dreamusic