カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターがテレビに出るよ!! 続き

テレビ神奈川の「洋楽天国+」は、

  毎週金曜日 25:30〜26:00
  毎週土曜日 (再放送) 
                     16:00〜16:30
  毎週日曜日 (再放送)
                      11:00〜11:30
                       13:30〜14:00
                       16:00〜16:30(休止な場合あり)
KBS京都
   毎週火曜日 24:30〜25:00
TNCテレビ西日本
   毎週水曜日  27:20〜27:50
栃木テレビ
   毎週木曜日24:00〜24:30
北九州や栃木の方は、放送日をご確認下さい。
テレビ神奈川は、再放送も入れると5回もダニエル・パウター特集を見ることができるなんて、うらやましい!
新幹線に乗って見に行こうかな。 
ダニエル・パウター特集では、 “Perfect For Me”, “Bad Day”, “Do You Wanna Get Lucky”が取り上げられるそうです。
“Perfect For Me”  -DanielPowter 
“Bad Day” (Re-recorded Version)
   -DanielPowter 
“Do You Wanna Get Lucky”
    -DanielPowter 
洋楽天国+のMCのレディビアードさんは、オーストラリアの出身のミュージシャン、女装パフォーマー、女装プロレスラーです。
IMG_2682

ウィキペディアによると、音楽のジャンルは、ヘビーメタルだそうです。ミュージシャンとして海外ツアーも行なっていて、日本には、2011年に初来日。この時日本のカルチャーに影響を受け、2013年に再度来日して以来活動拠点を日本に移しだそうです。
【主な楽曲】
      • おどるポンポコリン
      • バレンタイン・キッス
      • つけまつける
      • First Love 
ジャッキー・チェンのスタントマンもした事があり、2006年に正式に香港映画にもデビューしているみたいです。
2009年には、スタントマンとしてデビュー、同じく2009年に香港プロレス(HKWF)にてプロレスデビューしたらしいです。
このように世界中で活躍しているので、母国語の英語の他に、日本語・ドイツ語・中国語  (普通語)・広東語を使いこなすそうです。
自分のことを「元気プレゼンター」と称する才能豊かなパフォーマーです。
ダニエル・パウターが日本のテレビ番組に出演してくれるということは、今年日本にライブをしにきてくれるのではないかな⁈、と期待が膨らみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です