カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

G20大阪サミットとともにダニエル・パウターが日本にやって来た!! 😄🎶✈️

G20大阪サミット開催に向けて、警備が強化され盛り上がる中、ダニエル・パウターが6月23日に7年ぶりに日本にやって来た!! 😄✈️💓🙌

昨日ダニエル・パウターがインスタをアップして、『日本行こう!!』と言ってくれて、パチンコ屋の店内の動画をアップしていました。📱
パチンコ屋の店内は、色とりどりの内装でキレイでした。😊🌈✨
そんな中パチンコの玉がパチンコ台を流れる音が音楽のように聞こえて、私は気持ち良かったです。🎵🎵
ダニエル・パウターにとって、パチンコ店は興味深かったのかも知れません。😊🇯🇵 
ついに、今日7年ぶりに来日公演!! 😄🎈🎶
FullSizeRender
(Warner Music Life のインスタより)
大阪公演も間近!! 💓💓😘

楽しみで、心臓の鼓動は、マックス!! ドキドキが止まりません😘💞💓🎶✨🌟
26 日は、大切な思い出深い日にしたいと、思います!! 😄🎶🌟🌈🍀✌️
Perfect For Me 
DanielPowter 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です