カテゴリー
イベント 社会 音楽全般 音楽(総合)

新春の喜びもいまひとつ、春までもう少し我慢!! 🥲☹️😷🎍🐉🧧🌈✨🕊🍀✌️

新春の喜びもいまひとつ、春までもう少しの我慢!! 🥲☹️😷🎍🐉🧧🌈✨🕊🍀✌️

初詣での帰りに、梅田で晩ご飯の買い物をしました。

阪急百貨店の門松 🎍

若干いつもより人が少ない感じで、ちょっぴり寂しい気分に!!

家の近くのスーパーは閉まっているので、梅田で晩ご飯のお買い物!! 😥🥩🛒🤨

せっかく来たから、新春のデコレーションを楽しもうと思ったけど、いつもみたいな気分になれず…

少しでも早くこの感染が収束しますようにという気持ちで撮りました。

複雑な気持ちも、これを観て少し癒されました。

おめでたくて華やかな感じなので、希望が湧いてきました。😊🌈🌺🌸🌼🕊🍀✌️

3本の金の竹が勢いよくまっすぐ伸びて、周りを彩る松や蘭などの草木が喜びに満ちているようで、明るい未来が開けている感じがして、気持ちがかろやかに!!

情熱的な赤いバラとおめでたい赤い木の実!!

元気が湧いてきます。😊🌹🔴✨🌈🔥🍀✌️

みんなと協力して、明るい未来を目指そうという気になりました。🥰♥️🌹🤝🔥🌈✨🕊🍀✌️

コロナに負けず、頑張ろうという闘志がふつふつと‼️😎🐲🔥🌈✨🕊🍀✌️

感染拡大の波がおさまり、少しでも早くいつもどおりの日常が戻りますように!!

ダニエル・パウター「サヴァイヴァー」(ミュージック・ビデオ 日本語字幕入り)
Warner Music Life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です